はらがへってもいくさはするな

人の不幸でメシはウマくならない。

BOSTON HORNS

ショウさんオススメの、デレック・トラックス・バンドの「ライヴ・アット・ジョージア・シアター」の輸入盤を探してるんですが、無いんですよね。
アマゾンでも「現在取扱いできません」だし、タワーレコードで店員に聞いたら、今注文禁止だと! 日本盤を出してるソニー・ミュージックなんたらが輸入盤を止めてるのかな?
アメリカのアマゾンとか、直輸入サイトで買うしかない? 面倒だし、高いしな~(-_-;)

と、CDを探しにひさしぶりにタワーレコードへ行って、ナニゲに試聴したボストン・ホーンズ/ブリング・オン・ザ・ファンクがめちゃカッコ良くて、買ってしまいました。これも日本盤のみだけど、日本での編集盤かな?

タワー・オブ・パワーみたいな、超グルーヴィーなジャズファンク!最高!もうノリノリだゼ!

最近、ちょっと時間に余裕ができたせいで、前に録画しておいた映画のビデオをまとめて見たりしてます。ラヂオの時間オースティン・パワーズ・ゴールドメンバースイングガールズファムファタール

そうそう、オースティン・パワーズといえば、携帯の着メロをソウル・ボサノヴァにしてから、仕事の電話が来てもあまりストレスを感じなくなりましたね。どうせ友達からはあんまり電話こないしな~。



雨で、一日中暗いと、なんだか気分も沈みがち。
こんな日は、面白おかしいビデオでも…
写真はなんの関係もない、ずっと前に作ったオムスパ。

このページのトップヘ