今朝、近所(歩いて数十秒?)の病院へ行きました。
病院で熱を計ったら、あれ?平熱?って感じで。
医者が言うには「たぶんインフルエンザじゃないでしょう」
てなわけで一応薬はもらってきましたが、昨日の苦しみが嘘のよう。
昨夜が一番苦しかったんですが、朝にはぐっしょりと汗をかいてました。
夜中にたぶん1リットルは給水したし(一部アイソトニック飲料)

>ほしあんずさん
隔離とまではいきませんが、娘とはなるべく接触しないようにはしてました。

>ショウさん
ポリシーで病院に行かなかったわけではなくて、
金曜日の時点では「風邪かな?」くらいに思っていて、
土曜はまあ、熱は上がったけど寝てりゃ治るだろ、くらいの感じで、
日曜日になってから39度以上の熱が出て「ヤバい」と思ったわけでして。
近所の病院は休みだし、遠くの休日診療の病院に行くパワーもないし…ってことで。