前にも書いた、近所にできた温泉へいってきました。ツマもムスメも、近所の友達もとっくに行ってるのに、私だけまだだったのですがついに温泉デビューです。
http://www.tatemono.com/ousama/hanakoganei/index.html
中には温泉以外にもいろんな施設があります。その分風呂はそんなに広くないカンジ。東京の温泉らしく茶褐色の湯がなんとも。しかしこういうところの脱衣所のロッカーって、どこも狭くて使い勝手が悪いな~。冬は特に着膨れているので、着替えづらいよ~。
露天風呂に入りながらふと、この辺てヘリがよく低空飛行してるけど、望遠鏡で覗かれないのかな~などと思ったりして。
帰り際になぜか、外国人の若者の集団が入ってきました。留学生かな?