Curious George: Sing-A-Longs and Lullabies Curious George: Sing-A-Longs and Lullabies
ジャック・ジョンソンandフレンズ (2006/02/01)
ユニバーサルインターナショナル

う~ん、間をあけると書きづらくなりますね。とりあえず今日聞いたCDの事でも。レンタルですけど。ジャック・ジョンソンの「おさるのジョージ」サントラアルバム。5曲目かな?G・ラヴがゲスト参加してる曲のコーラスが、まんまビートルズだったんで思わずカバーかと曲名を見てしまいました。でも違うっぽい…なんだっけこのメロディ、シャラララ♪って…あ~、Don't Pass Me Byか! ホワイトアルバムのリンゴが歌ってる曲。
しかしこういうのはパクリじゃないの? ま~そんなこと言ったら、日本の歌謡曲~J-POPってゆーのか?は山ほどありますがね…(^_^;