Back to OaklandBack to Oakland
Tower of Power

商品詳細を見る


夜、寝る前に歯をみがく時…。

歯医者で、「1箇所を20回くらい磨いてください」と言われているのに、どうも10回くらいみがくとブラシを移動させたくなる。酔っぱらって面倒だから?というのもあるかも知れないが、なんか無意識にそうなるカンジ。

なんでだろ~? と考えていたら、ある日ふとひらめいた。もしやオレ、8ビートで歯をみがいてるんじゃ??

そういえば、10回っていうより、8回で一区切りして、+2回はなんとかみがくものの、どうも次にいきたくなるみたいな、そんな気がしてきた。
で、試しに16ビートでみがいてみる。20回にはちょっと足りないが、10回しかみがかないよりはマシじゃないかと思い。シャコシャコシャコシャコ…♪

うん、これはいける! よっしゃ、これから歯磨きは16ビートだ!

…ところが、ふと気付くと、また8ビートで歯をみがいてる僕。昼はともかく、夜は酔っぱらってることが多いせいか、どうもアゲアゲ↑な16ビートと言うより、ドロ~ンとミディアムヘビーな8ビートになってしまうみたい。トホホ(-_-;)