7/31~8/1にかけて、回線業者変更のためネットからほとんど落ちていました。やっとさっき繋がった。

んで今日は、吉祥寺のMANDA-LA2で、「朝日美穂 & もりばやしみほ LIVE」を見てきました。もりばやしみほちゃんのピアノ弾き語りを観るのは何十年ぶりか…。あらためて、すごく音楽的才能はあるけれども技術とかでなく、初期衝動で音楽してるんだなこの人は、と気付いた。いまさら。すんごいひさしぶりにちょっとお話も出来たし。ちなみに一緒に行ったツマは、キリンジ兄を発見してサインもらってました(^_^;

MANDA-LA2は、結婚した時の2次会ライブパーティをやった場所。店は全然当時と変わってなかったな~、なつかし~。ところでまたライブやりたい。