目玉ライス(ケチャップバージョン)

僕は基本的に朝食を食べないんで、普段の朝食はツマが作ります。でも娘が夏休み中なんで、ここぞとばかりにツマが寝坊し、僕がたまたま起きてると、朝食を作るハメに。そろそろ朝飯くらいは自分で作って欲しい年頃ですが、娘に任せるとホットケーキとかばかり作るんで…。

でっ、おなじみ目玉ライス。いつもはたいていじゃこと梅シソとかの和風味ですが、今回はケチャップでナシゴレン風。粉チーズちょっとのせて目玉焼きのせてクレイジーソルトをぱらり。

しかし夏休みだからって、ゴロゴロしながらゲームばっかしてんなよ>娘。ゴロゴロよりコロコロ、コロコロより心、ココロのボスからのありがたい言葉。→心が大事