ベジタブルカレーセット

花小金井駅の近くに、インド・ネパール料理の店ができたので、試しに行ってみました。

12時半頃入ったのに、お客さんゼロ…でもネパール人らしきお店の人二人が元気よく迎えてくれる。

頼んだのはランチメニューのベジタブルカレー、でっかいナンとライス、サラダにドリンク付きで750円、チラシ持参で10%引き(っても店の入り口にチラシが山積みになってるので…)。カレーの辛さも選べて、ナンとライスはおかわり自由だけど、ナンがでかいしカレーの量とのバランスからもお替りはキビシイかも。

味は辛さ控えめでマイルド、クリーミーな感じ。こんど他のメニューも試してみよう。

ちなみに入ってすぐ、後からどんどんお客さんが来て、ほぼ満席状態に。僕はこのパターンてよくあるんです。もしかしてお客を呼ぶタイプ? 飲食店やってる方は、僕を呼ぶとお店繁盛するかもですよ…保証はしませんが(^_^;