ニック・ジャガー

滅亡しなかったので、しかたなく晩ご飯を作りましたよ。

世界が終わるかも、なせいで全然メニュー考えてなかったんですが、ありあわせでニック・ジャガー。

こないだ肉豆腐に使ったオージービーフの賞味期限が今日までだったので〜。

生姜とニンニクをごま油で炒め、玉葱と肉とクミンシードとカレー粉加えて炒め、メイクインと人参加え、酒少々と水適宜加え、忘れちゃいけないブラウンシュガー、あとは塩と醤油で味付け。

滅亡っていうかね、今までのような時代は終わるんだと思いますよ。世界は新しいフェイズに入った。なにが起こるかわからないし、それが僕らにとって良いことか悪いことか、まったくわかりませんけど。なにかが変わるのかも、知らんけど( ̄◇ ̄)

まーどちらにせよ、ニック・ジャガーおいしいmgmg。